マッサージに行くと肩に魔物が住んでいるといわれる日常

2011年02月19日 23:48

こんばんは。

もう今年も二ヶ月が過ぎようとしているなんて、びっくりです。
連載ももう一年なので、少しは慣れたかな?と思っていたのですが。。
半年ほど前から仕上げだけデジタルになったので、作業も早くなったような気はしたんですが
結局早くなった分だけ、背景の書き込みに時間を使っているのでああもう!という感じです。


万能鑑定士Qの事件簿 ?巻は2月25日発売予定です。
まさかのTVCMということで、腰を抜かしました。今回の表紙はチャイナです。
こんなに面白い話をこんなにコンスタントに書けるなんて…といつも驚きます。


anotherはアニメ化、実写化が発表されましたね。
自分がコミック化をお引き受けした時には、
まだ何のオファーもなかったはずなんですが、さすが綾辻先生です。
こんなすごい作品に関わらせていただけて光栄です。


b.jpg

another二巻は3月4日発売です。5P程書き下ろしも収録されています。
同日発売のヤングエースでも表紙を描かせていただきました。
初の雑誌表紙だったので、頑張りました。
二巻は仕上げがすべてデジタルなので、線の出方が気になります。
恒例の、雑誌掲載時から加筆修正もたっぷりしています。ご期待ください。笑

次号の第11話では怒涛の展開ゆえに作画も力が入っています!
二巻と一緒に是非、ヤングエ?スもお手にとってみて下さいね。







以下拍手レス(遅れてごめんなさい!)
[マッサージに行くと肩に魔物が住んでいるといわれる日常]の続きを読む


最近の記事