スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うしとら

2011年09月24日 18:25

インタビューズで載せたうしとらの落書きを
一緒にアップしておきます。
自分の中で永遠に輝き続けるであろう大好きな作品。

麻子も大好きだけど、やっぱり真由子派です。

まゆとら
スポンサーサイト

いつもご感想ありがとうございます!

2011年09月24日 18:23

こんにちは。another3巻好評のようで、ほっとしております。
最終回まで残り二回になりました。
※P数の調整の関係もあり一回延びました。
描きたいことがたくさんあるので、気合を入れて臨みたいと思います。
漫画ならではのエピローグも予定しております。
何卒完結まで、お付き合い下さいます様、よろしくお願い致します。


一月から始まるアニメ化に関しまして
たくさんの方からお祝い、応援のメッセージを頂きました。
お返事は難しいのですが全て有難く読ませて頂いております!
本当に、本当にありがとうございます!!


キャラデザ、アニメのストーリーに関してのお問い合わせも
いくつか頂いたのですが、アニメは漫画とは別の企画ですので
こちらからお答えするこはできません。
(そもそも漫画のお話を頂いた時には他のメディア化のお話は伺っておりませんでしたから)
ですので、アニメのストーリーは漫画とは無関係に位置するところです。
お問い合わせ頂いてもこちらからは何もお答えすることができません。
ご理解の程を宜しくお願い申し上げます。


いとうのいぢ先生の魅力的なキャラ原案により
恒一や鳴がどんなビジュアルでどんな活躍をするのか
私自身もどういったストーリーになるのか
まったくわからないので今からワクワクしております。
原作の一ファンとしてTVの前でじっと放送を
まだかまだかと正座待機しております^^




以下拍手レス(毎回お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!)
[いつもご感想ありがとうございます!]の続きを読む

another3巻

2011年09月01日 09:09

三巻表紙



9月3日にanother3巻が発売します。
物語りもいよいよクライマックスです。
色っぽく描けた気がする赤沢さん(中学生)が表紙です^^



来年5月発売の受注生産限定発売の、
アニメDVDコミック0巻も発売決定の情報が発表されましたね。
こちらはアニメのメイとミサキのアニメ0話が収録されたDVDです。
いとうのいぢ先生の設定資料集には
オマケで清原の描いたコミック版ならではの番外編も収録予定です。

収録予定の漫画は雑誌でも掲載される予定ですので
漫画のファン(いたらいいな!)はそちらでも楽しんでいただければと。


しかしまずはanother最終回までの残り数回を、
精一杯描ききることで頭がいっぱいです。

いよいよ核心にせまってきた漫画版anotherを、
何卒よろしくお願い致します!


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。