
--年--月--日 --:--


いろいろ告知

2012年06月02日 23:47

AtFm-WzCQAAg1MH.jpg
0_c001統合



ご無沙汰しております。
最近はツイッターで仕事告知などは全て済ませてしまうので
更新をうっかり忘れてしまいますね。

というわけですっかり空いてしまいましたがお仕事告知です。

another0巻発売中です。受注限定生産でしたが
書店さんが注文している分がまだ店頭で買えるかもしれません。
0巻では表紙と、怜子さん15歳の番外編と
漫画版のラフスケッチなどが収録されています。

・キャラクターデザインを担当させていただきました。
日本一ソフトウェアPSVita 『特殊報道部』 2012年8月23日発売です。
もう予約も始まっていますね。詳細はまた。
先日発売した電撃PlayStationにて広報用キャラの立ち絵など掲載されています。
興味のある方は是非。

黄昏乙女アムネジア8話のエンドカード。二人の夕子さん。

「comicスピカ No.8」
「原稿が終わったらコレしたい」というテーマでリレーエッセイ

・東方イラストメイキング録 表紙絵担当 発売中

思いつく限り書いていきますが抜けてるのもあるかも…。
よろしくお願いします。


最近の記事


