
--年--月--日 --:--


万能鑑定士Qの謎解き

2014年05月25日 16:41

装画を担当している「万能鑑定士Qの謎解き」発売しました。
構図やデザインは実写映画に合わせてこうなりました。
小笠原君のメガネのデザイン、
黒縁セルフレームに変更していますがこれは趣味です…^^;

今回、個人的に莉子の顔にかかったグラデの色が強く出すぎた感があります。
色校の時点で確認できませんでしたが、PP加工により色が濃く出てしまったようです。
映画公開に合わせての新刊だったので、残念。。
今後は反省を生かしてもっと納得のいく仕事をしたいと思います。

0_20140525162859bca.jpg

映画「万能鑑定士Q―モナ・リザの瞳―」の予告編。
5月31日全国東宝系ロードショー
☆公式サイト(TBS以外のサイトとなります)
http://www.q-kantei-movie.jp/



映画版、万能鑑定士Q。
私はすでに試写会で拝見させていただきました。
とても面白かったので、皆さんも是非ご覧になってみてくださいね。

お知らせふたつ

2014年05月04日 12:17

六月に正式に創設される新レーベル
『富士見L文庫』さんのキービジュアルイラストを
ミステリーとファンタジーをテーマに
二点担当させていただきました。

公式サイトに掲載されていますので是非ご覧になってください。




明日のコミティア108に参加します。

新刊一冊と、既刊『特殊報道部デザインワークス』持っていきます。
『sugarless』き-77b です。

新刊『Garden after-school』28P漫画本
以前アオハルに掲載されたギャグ漫画の再録本です。
『コインランドリーの女』などの作品がお好きな方には
楽しめる内容になっていると思います。





単行本・など私の関連書籍を持ってきて下さった場合や
新刊購入して下さった方に、
ご希望の方には名前入りでサインさせていただきます。
お気軽に話しかけてください。
※色紙やスケブはお断りしております。


最近の記事


