謹賀新年(委託情報追記あり)

2013年01月03日 10:34

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

冬コミ、来て下さった皆様ありがとうございました。
販売した新刊二冊、実は去年の倍程刷ったのですが、
有難いことに、昼過ぎには完売という予想外の結果でした。
以前までならば一日かけて売っていたので驚きました。

■委託につきまして
しかし、せっかく会場まで来て下さったのに
手に入らなかった、という方々には
本当に申し訳なく思い委託販売を決定しました。

「とらのあな」様にて委託販売予約が開始されました。
購入希望の方は下記のリンクからお願い致します。

フルカラーイラスト集festival 
ラフ画集sofa
----------------------------------------------------------

※予約上限に達したことでラフ画集が
一時的に予約不可となっておりましたが、
委託先と交渉しまして、わずかですが予約上限数を
引き上げていただけることになりました。
現在予約再開されてますので、
確実に手に入れたい方は予約をお急ぎください。

-----------------------------------------------------------

※会場で配布されたイラスト集・初回分につきまして誤植が発見されました。
島田マハ→正しくは原田マハ様です。大変失礼致しました。
二版目から訂正済みです。


今年も水面下でいくつかの企画が動いていますが、
はたしていくつが陽の目を浴びるやら…といった感じです。
大きな企画も実現&発表できるよう精一杯がんばろうと思います。

去年はイラスト重視でしたが、今年からはまた
本業の漫画仕事も再開していこうと思います。
(勿論イラストのお仕事も募集中です)
何か形になりましたらTwitterやブログで
告知していく予定です。


今後とも皆様の応援、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


最近の記事