
--年--月--日 --:--


ホビロン!

2011年05月10日 18:58

ずいぶん間が空いてしまいました。
花咲くいろはとあの花が毎週楽しみです。こんばんは。
早々に描くことがなくなったので、お仕事の告知を。

講談社ノベルス
城平京さん原作の 虚構推理 鋼人七瀬
表紙イラスト担当させて頂きました。
とっても面白いので、よろしくお願いします!
nanase.jpg


ヤングエースのanotherもそろそろクライマックスに向けて
原作の空気感をできるだけ崩さず、漫画ならではの展開を用意しています。
お楽しみに!



☆以下拍手レス
鈴さん
お久しぶりです。
アニメ化楽しみですね。寂しいとき悲しいときには
きっと真魚子さんは体をはって笑わせてくれると思います^^

ことのこのはさん
余震はもう大分落ち着いてきたとはいえ、
今後もいざという時の備えを怠れませんね。頑張ります。

phageさん
お返事が遅れてしまってすみません。こちらは大丈夫です。

尻尾さん
うれしいです。ありがとうございます。
気軽に読める漫画をまた描きたいですね。

くまコロさん
チャイナ評判いいみたいでほっとしています。
アナザーはせっかく漫画なので、原作とは違ったアプローチをしたいと考えております。

ミー奈さん
ファンの鏡ですね!今後も応援よろしくお願いします。※土下座しながら

k-kawaさん
両方楽しんでいただけると嬉しいですね。
この日記の講談社ノベルスの小説もお勧めです。


最近の記事


