スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんばんは

2011年08月20日 04:10

更新するのがすっかり遅くなってしまいました。

another3巻 9月5日(アマゾンでは3日となっていましたが
発売とのことです。連載もクライマックスです。
9月4日発売の号も頑張りましたので、是非本誌のほうもよろしくお願いします。

今週のコミティア参加します。O-02bです。
新刊はありません。しかし既刊が少し見つかったので
nosugarとAFFIERの二冊を小部数持ち込みます。
冬コミで買い逃したという方がいましたら、是非。

一応今年の冬コミの申し込みはしましたが、
受かれば例年通り一冊イラスト集を予定しています。

スガさんのファスナーヘビロテ中で描いた落書き↓
ミスチルの曲の中でもスガさんぽい曲だな~って思っていた曲だったので
このカバーは嬉しすぎる!^q^

ファスナー


最近の記事


