another3巻

2011年09月01日 09:09

三巻表紙



9月3日にanother3巻が発売します。
物語りもいよいよクライマックスです。
色っぽく描けた気がする赤沢さん(中学生)が表紙です^^



来年5月発売の受注生産限定発売の、
アニメDVDコミック0巻も発売決定の情報が発表されましたね。
こちらはアニメのメイとミサキのアニメ0話が収録されたDVDです。
いとうのいぢ先生の設定資料集には
オマケで清原の描いたコミック版ならではの番外編も収録予定です。

収録予定の漫画は雑誌でも掲載される予定ですので
漫画のファン(いたらいいな!)はそちらでも楽しんでいただければと。


しかしまずはanother最終回までの残り数回を、
精一杯描ききることで頭がいっぱいです。

いよいよ核心にせまってきた漫画版anotherを、
何卒よろしくお願い致します!


最近の記事