いつもご感想ありがとうございます!

2011年09月24日 18:23

こんにちは。another3巻好評のようで、ほっとしております。
最終回まで残り二回になりました。
※P数の調整の関係もあり一回延びました。
描きたいことがたくさんあるので、気合を入れて臨みたいと思います。
漫画ならではのエピローグも予定しております。
何卒完結まで、お付き合い下さいます様、よろしくお願い致します。


一月から始まるアニメ化に関しまして
たくさんの方からお祝い、応援のメッセージを頂きました。
お返事は難しいのですが全て有難く読ませて頂いております!
本当に、本当にありがとうございます!!


キャラデザ、アニメのストーリーに関してのお問い合わせも
いくつか頂いたのですが、アニメは漫画とは別の企画ですので
こちらからお答えするこはできません。
(そもそも漫画のお話を頂いた時には他のメディア化のお話は伺っておりませんでしたから)
ですので、アニメのストーリーは漫画とは無関係に位置するところです。
お問い合わせ頂いてもこちらからは何もお答えすることができません。
ご理解の程を宜しくお願い申し上げます。


いとうのいぢ先生の魅力的なキャラ原案により
恒一や鳴がどんなビジュアルでどんな活躍をするのか
私自身もどういったストーリーになるのか
まったくわからないので今からワクワクしております。
原作の一ファンとしてTVの前でじっと放送を
まだかまだかと正座待機しております^^




以下拍手レス(毎回お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!)
のりぽさん
嬉しいです!メイは大分人間味が出てきましたね。
恒一との出会いから災厄という呪いと向き合うことで
感情を表に出して彼女なりに成長していく過程を
漫画でうまく表現できればと、考えています。

クラオさん
中学生にしては大人っぽすぎるかな、と思ったのですが
大人でも子供でもない思春期の美しさを表現できればと…
いややっぱり大人っぽすぎましたね。笑


ことのこのはさん
0巻はネットでも注文できるようです。
アマゾンでも予約開始されていましたね。まだ発売までかなりありますが、
最終巻後にもしよろしければ、お願い致します^^
いつもテシカザ妄想、楽しく拝見しております。


鈴さん
色々お察しくださってありがとうございます。
その言葉だけで、頑張ろうとやる気が沸いてきます。
いつも長文ありがとうございます。毎回感動しています。

masaさん
3巻無事購入できたでしょうか。
いつも応援ありがとうございます。
最終巻も頑張ります!

pontaさん
お久しぶりです。いろは面白いですね。
喜翆荘の電話番号の件知りませんでした。
細かくていいですね。

船長さん
虚構推理面白いですよね!続巻が出てほしいですね。
素敵な仕事を下さった講談社さんに感謝です。

ラムネさん
ツミツキを読んで下さっている女子高生なんて
この世に存在するはずないって思ってました。
奇跡をありがとうございます!


最近の記事